ハムのインビザラインきろく。

インビザラインの経過観察を気ままに更新していきます

定期検診

こんにちは🐹

昨日は1ヶ月ぶりの定期検診に行ってきました!

 

今回は特に大きなことはありませんでした

取れていたアタッチメントを付けて、写真撮って終了です

 

ただ、下の前歯あたりの歯茎が若干赤く腫れているそうで💦

磨きにくいと思うけど、しっかり磨いてねーとの指導

そして来月の検診の際は歯ブラシもってくるように言われました🙌

自分じゃ気付かない変化も先生が気づいてくれるので安心です♪

 

健康診断とかもさ、年に一回じゃ不安じゃない?

健康診断大好きなハムは半年に一回くらいやりたいです♡

大抵、健康診断大好きって人に言うと引かれます。

ただの健康マニア。のくせに、普段は健康気遣ってないニセモノマニア。

 

最近忙しくてフロスとかサボりがちなので

今月からまた気合い入れて頑張ります!!