ハムのインビザラインきろく。

インビザラインの経過観察を気ままに更新していきます

あくび注意報

こんにちは🐹

 

昨日はお休みだったのですが、1日に3つの予定を入れて過ごしました

ハムは出来る限り、予定詰め込むタイプです!そっちの方が楽しい♪笑

 

11時~ 都内で友達とランチ2時間

14時~ 美容院にてカラー+カット(急に思い立って13時半に予約いれました!美容師さん突然でごめんなさい)

16時半~ 自宅へ戻り脱毛サロン

18時半~ また都内へ繰り出し、5時間近く飲み(思ったより長かったね~)

帰宅したのは0時頃でした⌚

 

いやー。疲れた。笑

そして1日ずっと寒くて、よけい体力奪われてたみたいで

今朝ベッドを出る力なく、いつもより30分程遅い身支度開始でした💦

休み明けが一番くたくたって、あるあるじゃないですか?

 

そーして。もう眠たくて眠たくて、無意識に大口あけてあくびしたら・・・・

 

バチンッッッ

 

口の中で破裂音・・・すごく嫌な予感は的中し・・・

6月につけたゴムかけのボタンがひとつはずれてしまいました😿

ゴムかけできないと力が加わらないので動きにくいんですよね。

毎回定期健診の時に「ちゃんとゴム使えてますか?」って聞かれるから、本当に大切なんだと思う。

 

なのにーーボタンはずれちゃゴムかけられん!!

次の定期健診は6日後📅

はずれてない反対側だけつければいいのか、片側だけ力加わっちゃよくないから両方つけない方が良いのか。

歯医者に電話したけど、今日お休みだったよ😨

とりあえず片側だけゴムしてます

 

絶対怒られるー

どうしてボタンはずれたんですか?

って絶対聞かれるー

 

あくびしたらはずれちゃいました^^

 

なんて、間抜けすぎて恥ずかしい。どんだけ大口開いてるんだよって思われるよね

 

インビザライン中のあくびはご注意を!!

みんなそんなに大口あけてないと思いますが⚠笑

おしとやかに生きようと誓った、ハムでした