ハムのインビザラインきろく。

インビザラインの経過観察を気ままに更新していきます

お久しぶりの。

こんにちは🐹

ちょっとお久しぶりです。

 

最近は飲みに行く機会が多く、アライナーの装着時間が少し足りない日もでてきました💦

お泊り女子会とかしちゃった日には、ずっと飲んだり食べたりしてるので8時間以上はずしっぱなしでしたごめんなさい。

そんな日は1日ノーカウントにして、2日交換を3日交換にしてます

来週、1ヶ月ごとの検診なので先生にばれないことだけを祈ってます👍笑

 

最近すっかり寒くなってきて、人一倍寒がりなハムには厳しい季節になってきました

もうパジャマは完全冬仕様のもこもこ。毛布もだしてます。

このまま冬眠したい・・・zzz

 

寒い日には食べ物で体をあたためたい!!!

ってことで最近よく食べてるのがセブンイレブンで売ってる中本の汁なし麻辛麺♡

おいしく食べるには、最後に入れる調味料なくていいです

充分これでも辛いし、何よりうま味を感じます

調子に乗って調味料いれすぎて・・・・

涙止まらなくなりました😿唇ひりひりするし、体の中があつい!!!!

なぜかその日眠れなくなってしまったので、もうやりません笑

 

今年は他になに食べて冬を楽しもうかな♪