ハムのインビザラインきろく。

インビザラインの経過観察を気ままに更新していきます

守ろう装着時間

こんにちは🐹

みなさん台風大丈夫でしたか?

自然災害は怖いですね。。。

 

さて、今日のブログタイトル

どこかの標語みたいですねー

 

この1週間、体調崩して寝たきりだったり台風で1日自宅に缶詰め状態だったりで

ほぼ毎日21時間以上は装着できてました!

優秀~👏👏👏

装着時間守れてると、やっぱりアライナーの締め付けを感じにくく痛みがほぼないです。

 

さてさて今日は久しぶりに飲み会です🍺体調大丈夫かなー笑

そして飲みの予定が入ると、すっかり装着時間守ることができないんですよね・・・

そうすると久しぶりにつけるアライナーが痛いこと痛いこと。。。

 

恐怖。でも楽しい誘惑には負けちゃうハム。

矯正中も我慢しすぎは禁物!!楽しく続けましょ~♡