ハムのインビザラインきろく。

インビザラインの経過観察を気ままに更新していきます

アライナー29枚目✳︎4ヶ月経過!

こんにちは🐹

インビザラインを始めてから4ヶ月経過しました!

比較画像貼っていきます♪

f:id:invisalignham:20191012101229j:plain

f:id:invisalignham:20191012101301j:plain

正面からの画像はそんなに変化ないですね、、

続いてアライナーの画像はこちら!!

f:id:invisalignham:20191012101604j:plain

f:id:invisalignham:20191012101641j:plain

◯をつけた部分、すごく真っ直ぐになったと思いませんか?!☺️

まずは後ろの歯から動かしているので正面から見ても大きな差はありませんが

写真に映せない奥歯の動きは実感があります✨

まだディスキングして歯間が広い箇所が多いので、もっと奥歯が動いてくれて前歯がおさまるスペースを作ってくれるんだと思います💡

 

また1ヶ月後に写真アップします🤳