ハムのインビザラインきろく。

インビザラインの経過観察を気ままに更新していきます

スタート時の歯並びについて

こんにちは🐹

今日はインビザラインを始めた時の歯並びについて。

※※歯の写真掲載がありますので、苦手な方はご注意下さい※※

 

 

 

と言っても今もそんなに変わりありません。

歯の動きは実感ありますが、3か月だとまだまだ目に見えてわかる違いってないもんですね😅

2年計算だとしてもまだ8分の1だもんね、まだまだこれからだっ!!

 

これが開始当初の歯並び、そして1枚目のマウスピース!どーーん

f:id:invisalignham:20190922162035j:plain

f:id:invisalignham:20190922162058j:plain

f:id:invisalignham:20190922162119j:plain



 

インカメで撮ってたので、画質が悪くすみません。

がったがたですね。上下の歯の中心ずれまくりですね。こりゃ時間かかりますね。

最初のブログでもお伝えしましたが、アゴがSサイズで歯がLサイズのハム。

特に上の前歯が大きいですね~ハムスター呼ばわりされる所以かしら😊

下の前歯は普通サイズかと思います♪が、アゴが小さいためか1列のラインにおさまらずガタガタ。

 

この歯並びがどこまで綺麗になるのか、楽しみにしながらインビザライン生活頑張ります♪♪