ハムのインビザラインきろく。

インビザラインの経過観察を気ままに更新していきます

はじめまして☆

はじめまして!ハムと言います。

よくハムスターに似ていると言われるので、そこから名前をつけました🐹

歯列矯正インビザライン真っ最中です!

 

・・・え?これから始めるんじゃないの?

真っ最中ってどういうこと・・・?

 

って思われた方。その通りだと思います。笑

他の方のブログ見ていると

「病院の検討」⇒「診察の様子」⇒「型取りしました!」⇒「ついに届きました☆」

みたいな流れに沿ってお届けしてるのが普通ですよね。

すみません、ハムはすべて通り越してます。今更感はんぱない。

そしてその初期の初々しい気持ちがなく、鮮度の低いブログであることお許し下さい。

 

元々はブログ始める気なんてなくて、よく他の方のブログを見て色々勉強させていただいていました。

今になって始めようかな、と思ったきっかけは

①せっかくなら自分の経過も記録に残したい

インビザラインをしている方と交流が持ちたい(ぜひコメントくださいね)

③これからインビザラインを始めようと思っている人にとって何か役に立てたら

というような気持ちが出てきたからです。

 

まだまだ主流でないインビザライン、始めるかどうか悩んでる時にもっと多くの人の経験談を知りたいなーって思うことがよくありました。

でもやっぱりブログとかも多くはなくて・・・

なので私と同じような気持ちを持ってる方に少しでもインビザライン体験談をお伝えしたいのと

私自身、周りにインビザライン仲間がいないので心細いので仲間ができればなって期待も込めてます。

 

しかし人生でブログなんてやったことないよー!

デザインとか苦手だし、画像とかうまくupしていけるか不安でしかないですが、手探りで気ままに進めていきたいと思います。

 

自分の日記のようになるかもしれませんが、読んでいただいた方は気軽にコメントもらえると嬉しいです。

 

これから宜しくお願いします♪